見出し画像

超・乃木坂スター誕生!ライブ用 コール例 ④ロメオ

ロメオ/LIP×LIP

OA時歌唱メンバー
岡本姫奈(※ツバサ/ひなた)、冨里奈央(なおき)
※OA時はツバサ→その後のYouTubeでひなた名義に


【なおき】
初めましてお嬢さん
西の国から愛の為にあなたに会いに来ました
急な話ですがどうか驚かないで
僕のお姫様にね なってください

【ひなた】
悩んでるの?お嬢さん
浮かない顔は似合わないよほらほら耳を貸してよ
もしも宜しければですが俺と一緒に
全て捨てて逃げよう東の国へ

【なおき】
寂しそうなその紅い唇に
なーおき!×4

【ひなた】
優しい魔法かけるよ
ひーなた!×4

【サビ】
さあさドレスに着替えて
           (ちょー!ちょー!ちょー!ちょー!
世界一のお姫様踊りましょうか?
誰もが貴女(あなた)を欲しがって
              (て!
僕らを夢中にさせちゃって
          (て!
奪うよ愛のKiss

瞳閉じてプレゼント
         (ちょー!ちょー!ちょー!ちょー!
空に光るあの星を二人のものに
世界があなたを欲しがって
          (て!
俺たち本気にさせちゃって
          (て!
その名はジュリエッタ(ハイ!


【Cメロ】
命に代えても守り抜いてみせます
さあおいで

後悔はさせない色褪せない景色へ
さあおいで

選んで?(なおきー!orひなたー!

【なおき】
渡したくない他の誰かには
なーおき!×4
【ひなた】
譲れないのさ誰にも
ひーなた!×4

【サビ】
さあさドレスに着替えて
          (ちょー!ちょー!ちょー!ちょー!
世界一のお姫様踊りましょうか?
誰もがあなたを欲しがって
          (て!
僕らを夢中にさせちゃって
          (て!
奪うよ愛のKiss

瞳閉じてプレゼント
        (ちょー!ちょー!ちょー!ちょー!
空に光るあの星を二人のものに
世界があなたを欲しがって
          (て!
俺たち本気にさせちゃって
          (て!
その名はジュリエッタ(ハイ!


貴女(あなた)の事しか見えなくて
僕らの本気を見せちゃって
その名はジュリエッタ(ハイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?