見出し画像

人間の中身好きすぎ問題(日記)

わたし外見でキャラを好きになることあまりないんですよね。最近外見で好きになったのがカーヴェさんとか?そのくらいで(約六ヶ月前)
なので外見で好きになったりすごい盛り上がって推したりできる友人たちがすごい羨ましいんですよー!
しかもわたし友人としてキャラを好いてしまうんですよー!いつか距離感勘違いオタクとして抹殺されそうです。
キャラの好きになる条件っていうのはそんなになくって、キャラのいいところだったり一緒にいた時間だったり親密度だったり、そういうもので好きになったりします。リサさんとかの外見も最初は好みじゃなかったんですけど、彼女のキャラストーリーだとか成し遂げてきたことを見てきてリサさん全部好きになりました……あとアルハイゼンが好きです、彼の愛されて育ってきたんだなぁ〜って感じがすごい好き!
あとわたしリアルでもそういう感じで、過ごした時間とかちょっとした気遣いとかそういうのですぐ好きになっちゃうんですよ。印象に残ったギャグとかもずーーーーーーーっと覚えてます。
人付き合いの経験が少ないからなんですかね?他の人はどうなんでしょう、結構気になってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?