見出し画像

有料記事に物申したいがために有料記事を買いたい話(うざい日記)

Twitterでバズってるツイートのリプ欄とか見ると、あるんですよ。
そう、noteの有料記事。
大抵は彼氏を依存させる技♡これで誰もがメロメロに♡みたいなのなんですけど(他にもバリエーションあったらおしえてください)あれって胡散臭いとみんな思いますよね。思いますよね?わたしもちょっと思ってます。
そもそも誰かを依存させる技っていうのは読むだけじゃ手に入らないんですよ。大抵の技術がそうであるように、まず本を読んで、何度も実践して、初めて手に入るものなんです。そんな技術を読んだだけで手に入るわけがありません。note書いた人の技術が凄すぎるだけです。

というのを証明したいがために有料記事を買ってみたいという欲求があります。わたしみたいなのもnote書いた人の収入源になってるんでしょうね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?