見出し画像

私の食べ物記録 Vol.10 スタバ ストロベリー🍓

今回はSTARBUCKScoffeeの新商品ストロベリーを飲んだのでご紹介です😉

いちごが好きなのですごい楽しみでした🥰
毎年楽しみにしていて、今回はどんないちごなのかなって思っていました🥹


夜勤明けで絶対飲もうと思って頑張って働きました🥹

丁度池袋で予定があったのでその前に池袋で一杯🥂

小腹が空いていたのでサンドイッチも食べちゃいました🥹

クリーミーな味わいで、いちごの甘さが引き立っていました🍓

サービスなのか、元々なのかわかりませんがホイップクリームたっぷり☺️
スタバのホイップクリーム好きなので嬉しかったです🫶

色々なカスタマイズも楽しめるらしいので、挑戦してみようと思います!
チョコを出したらアポロ!みたいな!
ホワイトモカシロップ出したらいちごミルク!みたいな!

皆さんもぜひ飲んでみて下さい🍹

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?