暗やみの犬

こんばんは、はむちゃんです。
土曜日と日曜日は階段から落ちたので日記を書けませんでした。ほんとのような嘘の話です。半分本当です。人体、そろそろ脛打っても大丈夫なように強化パッチ来てほしい。次のアップデートは何千年後かな〜。

実は今日お金を盗まれました。ごっそり八千円くらい。キャッシュカードは無事だったからまあそこは良かったんですけど、このお金で来週友達とおいしいもの食べるつもりだったし、クリスマスにはまた友達と一緒に豪遊したかったのに。あ〜だめだめ本当に暗い日記になっちゃうナ。でもたまにはいいかこんなんでも。

そう、クリスマス。キャンディたち(はむちゃんのファンのこと)はどうやって過ごしますか? おいしいもの食べる? どっかいく? 教えてくれなくてもいいので、幸せに楽しく過ごしてください。はむちゃんてばこんな良いこと言っちゃって……ファンが増えちゃいますネ♡
さっきも言ったんですけど、はむちゃんは友達と過ごす予定です。クリスマス一緒にしようって誘ってくれたのです。
はむちゃん、そのことが自分が思ってる以上に嬉しいみたいで、今すごく楽しみです。

自分でつけたタイトル忘れてた。
これは、さっき自室から真っ暗なリビングに行ったら暗やみの中から犬がドン!ってぶつかってきたので撫でた、というだけの話。まっっったく見えないのに確かに犬がいるので可愛かったです。
ところで、犬を撫でている途中、犬のうめき声ではない声がどこかから聞こえたような気がしました。でも、それもまた、見えないので可愛かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?