見出し画像

活動報告【2021/12/21】


画像5


画像6


12/4 に集スト周知とは別の活動を終えた後、一緒に活動をされた方と今“噂”の、マスクなしでOKの『横浜ラーメン 壱六家』サン に食事🍜へ。

言い方はおかしいかもしれないですが💦

和多志は “真実に氣がつかれたお店” に『集団ストーカー犯罪』の周知をさせていただきたいと思っていました😣

そのようなお店に伺うチャンスは滅多にないので、忙しいことも承知で掲示用チラシを渡し、少しお話を聞いていただいたのですが。

その場での掲示はなく、店員サンに暖かい言葉をかけていただいて食事を済まし、お店を出ました。

和多志の自宅からは距離がありお財布事情もあるので😓

頻繁に通うことが出来ないのでその後はどうなっていたのかは確認出来ずにいました。

そして今日スマホで何氣なく情報を見ていたら、目👀を疑うような驚きと、興奮する情報が❗️

👇️


画像1

※情報主様から画像を拝借させていただきました🙇‍♀️


なんと❗️和多志がお渡しさせていただいたチラシを掲示していただけている❗️❗️

ものすごく嬉しい✨😭✨

当日忙しい中対応してくださった店員の方をはじめ、お会い出来ませんでしたが社長様に、本当に心から感謝いたします🙇‍♀️✨

掲示していただいたから言うわけではなく、本当に素敵なお店と社長様と店員の方々だと思いました。

まさに心から応援したくなります❗️

また時間を見つけて行きたいです😊❣️

めちゃくちゃハッピーな氣持ちになりました😊

ありがとうございました🍀🌈✨


皆さんも是非、足を運んでみてください🐾

上大岡 壱六家さん👇️

画像2

画像3

画像4

※画像をサイトから拝借



画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?