見出し画像

【神人靈媒日記 2021.11.18】 〜続 大日月地神示/神の仕組み③〜


天使じゃと申して、仮面被った堕天使おるぞ。美辞麗句並べてしもべにいたす計画。分からん者は、しもべとなり操られ、己無くなるのじゃ。操られ生きる人形となるのぞ。それ、喜びと思うは、それだけの御人ぞ。ゆえに、この地から居なくなる因果であるのぞ。
堕天使こそが最後の御役ぞ。篩に掛ける役者でありますぞ。分かりたか。それぞれ相応の役与えておりますのじゃ。天使も堕天使も悪魔も、みなみな御役じゃ。それぞれ神仕組みの顕れでありますぞ。どれ選んでも良いのじゃ。振り分けるための目印のような存在ぞ。みなみな自ら振り分けられるのじゃ。分相応に判別される仕組みぞ。ゆえに喜びとなりますのじゃ。みなみな振り分けられて喜びとなるのじゃ。己、何者か。よく分かりてスッキリ致しますのじゃぞ。靈も人も共に振り分けられる最後の審判がなされておるのぞ。己だけの我欲、我、手離せよ。鏡、カ・ガ・ミ、ぞ。カミ、神心となりなされ。真、喜びの中に生きなされ。感謝、感謝、どこまでも感謝に生きなされよ。あっぱれ、あっぱれとなりますぞ。個々に因縁解消され、富士は晴れるぞ。
おーーーうーーー。おーーーうーーー。おーーーうーーー。ありがたいありがたい、ありがたいのう。

2021.11.18 大宇大神御靈 神人繋ぐ


GETTRより転載:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?