見出し画像

10年間飲み続けて今確信していることは、MMSは最強だということです。 最強の解毒剤です。 癌も治ってしまうと思います。(一部抜粋)


突然ですが、コメントさせていただきます🙏
MMS(二酸化塩素)は、全然高くありません。
私はMMSを10年前から飲んでいますが、その間一度も風邪を引いたこともなく頗る元氣です^ ^
毎日飲んでいる訳でもありませんが、家族も同様に健康です。
ワクチンも、勿論打っていません。
10年間飲み続けて今確信していることは、MMSは最強だということです。
最強の解毒剤です。
癌も治ってしまうと思います。
ジム・ハンブル氏のMMSと安定化二酸化塩素水両方を飲んでいるのですが、飲みやすいのは安定化二酸化塩素水の方だと思います。

安定化二酸化塩素 5%原液500g 2本セット 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00DH34K44/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_Y5816AQA4213TBAR0HBE


コチラをどうぞ参考になさってみてください。
皆様の健康をお祈りいたします🙏


miuk eight さんのMMSの体験談を、EriChatでぜひお読みください。☺️💖 

 https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1



私も、安定化二酸化塩素を飲んで3カ月くらいです。家族で飲んでいます。効果に驚いております。自分の弱いことの解毒が出来ると、体の還元もできるのではないかと感じました。上記のものが1番安く冷蔵庫に保管しやすく良いと思います。他に金属でない注射器で測り水に薄めてのみます。上記の物は50000ppmで外国で用いられる二酸化塩素は3000ppmです。よって上記の物を測る注射器は1mlで1ml以下の単位を図れるものにいしてたら良いと思います。COMUSAV MUNDIAL OFICIAL で世界の医師達が協力発信しております。日本のCOMUSAVもあるようですが情報源が発見できません。こちらが日本語で一番説明をしてくださっているようです。生物兵器でも大丈夫 二酸化塩素水 情報 治療 説明

https://t.me/joinchat/PyfEQJJoxcgxZTA9



#二酸化炭素

#MMS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?