見出し画像

未来の先出し☆彡

先日、師の主催のスピリチュアルイベントがあり、
私はオラクルカードの体験会で出させていただきました。

オラクルカードは、普段読み解きの講座はしているのですが
一緒のお題をみんなでリーディングするっていうのが好きで
とても楽しい時間になりました。

そこで、GWで行きたい所に行った時のメッセージを
リーディングしたのですが・・・
実は、GWは夫の仕事に入ることが決まっており
行きたい場所には行けないけど、行きたい所は2つあったので
そのお題にしてリーディングしてみました。

①は桜🌸が綺麗な場所
➁海

どちらも満たされる感じでしたが、
より、海の方がさらに喜びを得られる感じでした。

GWは🌸はもう満開が過ぎている所が多いだろうな~
海なら、夫の仕事場から30分以内で行けるかな~と体験会は
そんな事を思いながら開催していました。

GWに入り、中日の平日に、予定の合間に海に行ける時間があり
今まで見たことのないような綺麗な色の海と、
まるで湖のようなで、波が全くない鏡のような水面✨
快晴で、太陽が反射して更に綺麗で、すごく感動しました。
この海、日本海側なんですが、こんなに綺麗なのは初めてでした♡


オラクルカードは高次元からのメッセージが受け取れます。
高次元には時間軸がなく、今必要なメッセージが来ますが
私たちがいる三次元は行動しないと有効になりません。
なので、未来の先出しと私は伝えています。


今ジャンプしたカードも
大自然に触れることは最高のパワーチャージ✨
シンクロです♪♪


自分自身の未来の先出しを受けとれるようになると
よりワクワクしますよ😊


オラクルカード誰でも簡単にできるやさしい読み解き講座・占い🔰歓迎

https://www.street-academy.com/myclass/126089?conversion_name=direct_message&tracking_code=f0e124571fbcf66ce4164ed88c819989



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?