見出し画像

目標達成するために必要な事

って何だと思いますか?

方法はたくさんあると思います。

結果につながる事の近道なのは、

🌟行動する事❝アクション❞

🌟公言する事❝アウトプット❞

あと大事なのは、常に自分の目標確認と

今の位置確認なんじゃないかと。

達成する、しないじゃなく、

達成するために何をするのかが大事なんですよね。

まだ起きてもいない事に不安を持つより、

行動してから修正した方が絶対早いと思う。

2022年4月は数秘術で1の新しい始まりのパワーを持ちます。

世の中も4月は新年度ですよね。

自分の閃きを大事に、自分らしく進みたいですね✨


♦数秘術は色々な角度から分析ができます♦

🔰占い歓迎 数秘術の9年サイクル読み解き講座~年運を味方に開運~

120分で9年サイクルの読み解きのコツをお伝えします。

ストアカ講座♡ 気になる方は是非チェックしてみてください↓↓↓
https://www.street-academy.com/myclass/128006?conversion_name=direct_message&tracking_code=315b619b1903a262ab75843117985882


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?