見出し画像

今日、親子ワーク~父親編~しました。

私は父がとても嫌いでした。

思春期に色々あって・・・

母がそれに対して死んでしまうかもの出来事もあったので

私の父嫌いは根深いものでした。

スピをずっと長い間学んできているので

父親の事が嫌いなままだと、色々現実が滞るのも知っていました。

ヒプノセラピーとか、統合ワークとか、解放ワークとか

チャレンジしたりしてきて、以前とは大分変化がありますが

まだ「父がすき」とは言えませんでした。

今日親子ワークをして、感情を切り離してみることができ

過去が少し変わった氣がします。

そうなんです!過去って書き換えられるんです✨

当時の思い込みだったり、感情に左右されて冷静に見れていない場合だったり・・・

この親子ワークをするとどんな事が現実に変化していくか?

とても楽しみです🎵

変化があったら都度アウトプットしていきます😊

親子にはそれぞれの 愛のカタチがある♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?