2024 BAND KINGDOM day1-0713

#1 Broken
#2 Burn it
#3 Cycle

H:あ〜俺この時間キツいわ〜(笑)挨拶しようか!今日は『おはようございます』だな!
HJM:おはようございます!FTISLANDです!
H:今回2回目のBAND KINGDOMってことで、バンドの合同フェスならではのステージを準備しようと思って色々考えたんだけど…
\👏👏👏/
H:いや!全然よくないの!結果が悪かった!準備しようとしたんだけど、みんな忙しすぎるんだよ。CN忙しいじゃん、Nフラはスンちゃんが今ドラマで人気者だし…
J:スンちゃんって呼び方はちょっとアレなんじゃない?
H:ああ!俺らのスンちゃんじゃないよ!Nフラのスンちゃんね。俺らのスンちゃんは結婚しました!
\👏👏👏/
H:まあそういうことで、何とかできたのが、最初のドラムのステージだったんだけど。ミナリどうだった?
M:こんにちは、ドラムのミナリです。いろんなチームのドラムが集まってのステージは初めてでしたよね。3Minで…みんな名前にミンが入るので…。実は僕らも1回くらいしか練習できなかったんですけど、やっぱりミニョクは経験が長くて上手だし、ミンも新人だけど上手ですよね。だから合わせられたと思います。
H:そこはさぁ、嘘でも10回くらいは練習したって言うべきなんじゃないの!?
J:そうだよ!
M:僕ウソはつけませんから〜まあ練習で3回くらい合わせて、リハーサルで1回やったから、5回目くらい…かな…?
H:まあいいけどね!
J:こんにちは!みんなのジェジンです!
H:おまえいつからそういうの言うようになったの!?
J:今日はなんかこの兄さん(ホンギ)がめちゃくちゃ頑張ってて…さっき出てくる前、舞台裏では『まあ今日は最初の出番だし、軽くいこ!』とかってかっこよく言ってたんですよ。なのに、出て来たらこんな感じでめっちゃ全力だから、じゃあ僕も頑張らないと!って思って。頑張りました!
H:いや〜でもこの時間は俺には早すぎるわ!
M:明日は大丈夫なんじゃない?僕ら出番が最後だから〜
H:いや、それでも最低でも2時には来てないといけないじゃん?
M:そっかぁ🤔
H:まあ頑張るけどね。今日はロックバンドのフェスなんだから、ロックを聴かせてあげようと思ってます。これが韓国のロックだ!っていうのを見せようと思って準備して来ました。俺らの新曲のBurn it っていう曲をさっきやったんですけど、今回のアルバムはダブルタイトルだから、もうひとつタイトル曲があるんですよね。Seriousっていう。次はそれをやります!

#4 Serious
#5 Take Me Now
#6 Pray

H:今日はね、いつもやってる遊ぶ曲は、実はやらないんだよね。
\え〜😨/
H:いやいや!大丈夫!大丈夫だから!あのね、このあと転換の時間でしょ?みんな待ち時間があるじゃん、15分くらい?その間ずっと気分よく待てるように、ちょっと気持ちいい曲をやろうと思って。ちゃんとそこまで考えてるから!任せてください。それでね、みんなの手にライトがあると思うんですけどね。今日は4組出るフェスだから、4つの色があるよね。僕らの色が黄色なので、今はBluetoothで黄色になってると思うんですけど…
\手動だよ!手動〜!/🟡🔵🔴🟣
H:え?…え!?自分で変えるやつなの!?
J:え〜!みんな優しいんだね!
H:いまどきBluetoothじゃないの!?え〜😧それってちょっと遅いよね?今の時代に?え〜…ちょっとそれは俺が事務所に言っときます!そしたら、次の曲から順番に色を変えて遊んでみようと思うんですけど、みんな一緒にやってくれますか?いいですか?そしたら次の曲は青色にしてください!

#7 Golden🔵
#8 Sunrise Yellow🔴
#9 Stay What You Are🟣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?