見出し画像

やれること全部やってみよう 後悔なんて絶対残すなよ

8月4日、すべての試験を終えました!!
去年の10月から本格的に始めた約10ヶ月間の努力、無事に花開くといいな。

私は自分の未来を1本に絞って駆け抜けてきたので他に受験する予定はないし、今後もするつもりはありません。
だから8月4日までにやってきたことが全てで、試験で出せた実力が全てで、それだけで4月から社会人として働けるかニートになるかが決まります^_^


どうせなら、やらぬ後悔よりやっちまった後悔の方がいいだろう

と言い聞かせながらがむしゃらに突き進んできた10ヶ月間。

でも、後悔なんて最初から一つも残したくないと思ってた

やれることは全部やって後悔は絶対に残さない

春頃の目標は
一次試験も予選も両方成功させる

そしてそれが叶ってからの目標は
二次試験も決勝戦も両方成功させる

この夏の大きな目標は
はろどる。も自分の将来も、やれることは全部やって何一つ諦めることなく全て掴み取ること

決勝戦はもう少し先だし、二次試験の結果なんてまだまだ出ないけれど
試験を終えた今、自分が出せる最大限の実力を出し切ることができたので、結果がどうであれ後悔することは絶対にないと言いきれます。



この夏残された目標はもうあとひとつだけ
決勝戦を成功させることです

成功させるってどういうこと?って思う人もいるかもしれないですね^_^

試験だって大会だって、努力しただけ結果はついてくるものだと考えるタイプの人間のまーにとって
成功させるとは、後悔を一つも残さないこと


今、はろどる。は出場メンバー全員で日々練習に励んでいます。
決勝まであと16日。これを短いと思うか、まだ時間があると思うかは人それぞれだし、同じ人でもいろんな面で感じ方は変わってくると思うけど、
まだ16日も残している今日、まーはすでに泣きかけました^_^
7期も8期もほんとに頼もしすぎるんだ
まーは世界一幸せな先輩だし、この仲間でこの夏を駆け抜けられるなんて世界一幸せなメンバーです
こんな夏を過ごせるなんて少し前までは想像もしてなかった
みんな、はろどる。に入ってくれて、一緒に踊ってくれて、一緒に同じ目標に向かってくれてありがとうだよ〜

でもまだまだここで満足はしていられません
残り少ない16日を1秒たりとも無駄にしない
もっともっと突き詰める
過去最高を作り続けます
はろどる。から目を離さないでね

チケット残り少しですがまだあります!!
会場でもオンラインでも、はろどる。を見てください
はろどる。が愛のビッグバンを起こしてみなさんを世界で1番幸せにします❤️

最後までついてきてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?