見出し画像

また変なのタイトルで攻めてきた、NEWSの新曲『チュムチュム』

NEWSがまたもややってくれてます。

2015年6月24日発売される、NEWS枚目シングル『チュムチュム』。

『チュムチュム』とは、インドの言葉で『キス』を示すそうです。具体的に何語なのか調べてもよくわからない…
方言とかそんな感じなのかなぁ?

新生NEWSからのシングルは『チャンカパーナ』に始まり、なんかちょっとテーマが変。

ほぼ同期のKAT-TUNさんは、ダークで大人の雰囲気満載の楽曲が多いから羨ましいです。

NEWSから後にデビューが決まっているグループのKis-My-Ft2や、Hey!Say!JUMPやジャニーズWESTならまだわかるんですよ。

インパクトの強い楽曲で話題を作るという広告手法で、若さと勢いを武器に認知度を高めるわけですしねぇ。

まあ、そう考えると、NEWSがイロモノ的な歌を歌うのは仕方ない。
イマイチ伸び悩み中の方向性が見えていない、手探りの4人なわけですから…

でも、20代後半になった4人が『チャンカパーナ』だの『ポコポンペコーリャ』だの『にゃろ』だの『KAGUYA』だので、『チュムチュム』とくると、一体何処へ行きたいのかなぁ…と笑ってしまうのです。

だから応援してるんです!
だから愛しく思うんです!

今回の2015 NEWS LIVEツアーも、そんなイロモノなNEWSくんたちでした。

ジャニーズ事務所の方針は、絶対エンターテインメント主義。

勝つことよりも、魅せること。
負けることも魅せてナンボの価値があると思います。

センターがいなくなったNEWSが、新生NEWSとして、解散を回避できたのは『イチゴのないショートケーキ』たちの逆襲ドラマに賭けてくれたのでしょうか。

ですが、昨日コンサートで聴いた、チュムチュムは最高に可愛くて耳から離れません!
これは買いだなっ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?