見出し画像

自担の結婚

長野くんと白石美帆さんのお付き合いを知った時、私は坂本くんに夢中でした。

坂本くんを追いかけているうちに、いつも傍らで微笑んでいる長野くんに目がいくようになったのは去年の夏でした。

本気で長野博に落ちたのは、おそらくTimelessのMVに映った美しい横顔だと思います。

白石美帆さんとお付き合いをするきっかけとなった『晴れときどきファーム』を、ファンブログで文字として読みました。
二人の雰囲気がとても良い事、「美帆ちゃん」「博くん」と呼び合っている事、なんて可愛いらしいんだ!と、ホッコリした気持ちになりました。

だから、何度シミュレーションしてみても、長野博の結婚には祝福モードの自分しか想像できなかったのに。

今はこんなにショックを受けている。

美帆ちゃんは可愛いし、雰囲気も人柄もとても好きだ。

なのに、やっぱり『おめでとう』はまだ言えない。

ジワジワと博に侵食された私の心は、こんなにも恋をしていたなんて。

あぁツラい。
所詮芸能人だし、いい歳の長野博には幸せになってもらいたかった。
坂本くんもそう。
これから歳を重ねるジャニーズアイドルたちにも幸せな結婚をして欲しい。

きっとすぐ子供も出来るだろう。
そうしたら博もお父さんだ。
綺麗な子供が産まれるに違いない。

結婚式とかするのかな。
タキシードとか袴とか、ロイヤルなお洋服が似合うから、とてつもなくカッコいいだろう。
美帆ちゃんだって絶対に綺麗なんだ。

いつか訪れるこんな日と、長野博に対しての熱量が高い、今このタイミングが合ってしまっただけなんだ。

明日になれば、他のアイドルを見てきゃあきゃあ言うに違いないし、もしかしたらリアルな恋をするかもしれない。

今回はタイミングが悪かった。
ただそれだけの事だ。

だからもう少し待っててね。
私もみんなと同じようにおめでとうを言える日がくるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?