いまは、、

いまは、申し訳ないけど、話しかけないでほしい。「◯○の件ですけど」、ごめんなさい、いまは考えられないのであとにしてほしい。訪ねてこられて、それに応対するのもつらい。メールの返答するのもきつい。「先日メールした件はいかがでしょうか」、すみません、まったく余裕がなくて考えてません。「新しい商品の件で30分でもお時間いただけないでしょうか」、すみませんがあまりにいそがしすぎて対応できません。ちなみに、お越しになられても、その製品、絶対に買わないと思います。正直、休みたいです。体調が悪いって言えば、休めるんでしょうか。たぶん、無理です。明日も、午前に二つ、午後も二つ予定入ってます。朝8時半からの会議、起きれるかどうか自信ありません。疲れました。ほんとに、疲れました。もう、わたしはできません、って言ってもいいでしょうか。もう、動けません、って言ってもいいですか。今日は大好きなあのこの声も最後まで聴いていられませんでした。次のライブ、いけなかったらごめんなさい。少しやすみたいです。少しの間だけひとりにしてもらいたいです。ほんのすこしの、あいだだけ。わたしが、げんきになれるまで。それまでずっと、マイスリーとワイパックスのんで、ずっと、ずっと、眠り続けたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?