ヴィレバン

なんかどうしても会いたくなって車をとばしました。、おみやげはいつものポップコーンで代わり映えしなくてごめん。いつも買ってるマスク選んでレジに進んだら青髪のおねえさん登場。「きのうはありがとう、たのしかったぁー」「体調だいじょうぶ?」心配してくれてありがとうね。いまのあなたは、最強。「あたなしか、勝たん」ほんとにそう思う。最高にかわいいよ、短い時間だったけど、ほんとに素敵な時間をありがとう。つぎのライブはイケメンの男子でいっぱいになりますように。おっさんの我々も楽しみにしてるね。ちょっと仕事で元気がなくて、そんなときにあなたに合えて、とても元気をもらいました。あ、、、CDにサインしてもらうの忘れちゃった。次の機会はかならずね。今日もありがとう。ぐっすり眠ってくださいね。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?