君に届け

今日は久しぶりの出勤だったよね。忙しかったですか。体調ずっと悪かったから心配でした。おなかいたいときは、多めにビオフェルミンのんでくださいね。ちょっとそっちに行きたかったんだけど、今日は仕事なかなか終わらなくてごめんなさい。がんばっていることも、無理していることもわかってるから。辛くなるよね。たまには誰かに甘えたいよね。私でできることならなんでも。いつでも連絡くださいね。「届けこの歌、君のこころの中に、ずっと、ずっと、ずっと、奏でてるよ」。疲れて帰って来た今夜は、どうかいつもよりぐっすり眠れますように。いつもあなたが元気でいるようにと祈っています。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?