赤坂の夜に

東京に遠征しました。といっても、自分の場合は単身赴任なので、「東京に帰る」といっても間違いじゃないのだけれど。Naveyfloorでのライブ。まずはオールドルックのチェックの衣装にびっくり。最初のアカペラはMakiさんがアレンジしたやつだったかな?Happy Fuse、ゲス、白鯨、優しい嘘、君に届け。安定の選曲で他のグループのファンの方々も一緒にタオルまわしてくれて嬉しかった。大成功のライブだったとおもう。でもやっぱり名古屋から来た「おのぼりさん」っていう扱いだったのがちょっと残念だったけど。次はもっと、かましてやりましょう。そうそう、、そろそろHappyFuse、ゲス、白鯨のパターンも変えていきましょうか。sweetee, puppy boy, ひまわり, 月と歩く夜に、DIAMONDあたりのセトリで一回やってみましょう!と、勝手なことを書きましたが、あなたたちの曲はどれもぜんぶ好きです。遠征、ほんとうにお疲れさまでした。おやすみなさいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?