エアポートウォーク

久しぶりにトリプルヘッダーのステージです。東京からの移動だったので、2時のステージが精一杯でした。セットリストはとてもよかったです。ただ、メンバーとしてはゲスもHappy Fuseもないセトリはかなり思いきったのがもしれませんね。でもそれは正しかったと思いますよ。Puppy Boyも、ひまわりも聴けてよかったです。ひまわりの出だしはできたら切らないほうがいいとおもうな。できるだけ、フルでが基本だとおもいます。最後は君に届けが定番ですが、ひまわりやVictoryが最後でもいいのかも。冬ならDIAMONDがラストもいいですね。お客さんもいっぱいて、物販も盛況でしたね。新しいタオルはとにかく全部かわなきゃ。これからの活動が、とても楽しみになった1日でした。みなさん、おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?