見出し画像

なんつぶ ロングバージョン2

♪買い物しようと町まで~
サザエさんの歌い出し。この後のサザエさんのやらかし、ご存知ですか?

♪財布を、忘れて、愉快なサザエさん。

私リアルなサザエさん。電車に乗ってから、お札を持って来るの忘れた事に気がつきました。
小銭入れを入れて財布を入れた気になってました。

ビアードパパでシュークリーム買うと宣言してました。どうしよう😱

で、も。auPAYがあるんです。



ビアードパパ 支払い方法で調べます。

ペイリストより借用

auPEY、項目すらないじゃないか!
どうしたものか…ん?

PeyPeyあるじゃない!

noteのために、この間チャージしてたじゃない!
シュークリームが買えます。

ありがとう。PeyPey。


この記事をスキを超えてサポートまでしようと思ってコレ読んでますね? いただいたサポートは他クリエイターのサポートになるかもしれません。 私の原動力に使うかもしれません。 ありがとうございます😊