見出し画像

PayPayでnoteがお得 #34

記事は鮮度が大事。ですよね!しちゃおじさん!
巻き込みすいません。

私が書かないであろうとしていた、

ゆるくポイント(キャッシュレス)


気になる方は目次からどうぞ。


昨日、youtube経由でnoteの勉強会に参加してきました。



炎上、誹謗中傷どう防ぐ?

ネットに投稿する以上、SNSなのですね。noteも。
で、参加したからには元を取ろうと。(浅ましい)
だが、しかし、まとめるのに時間が欲しい。なので、いつかお披露目できたら良いな。
それでnote歩きをしていたら

note運営から、お知らせが↓


あぁ、それでnoteからの催促の時、PayPay推してたのね。

PayPayからLINE Payを連想したのは私だけ?
私、昔にLINE Payを利用してました。今はauPAYですが。
で、LINE からお知らせが。

LINE Pay終わるってよ。


LINE ヤフーになった時から決まっていたのかもしれません。
理由はポイント交換。

PayPayからLINE に交換はできません。

ポイントは少し前から交換可能でした。
コレを言うてきた時から終わりの始まりだな。と思いました。
身内で利用者の取り合いしてる場合じゃないって。

LINE Pay終了スケジュール

残っているLINE Payの残金。PayPayに移行できるようです。
今はできません。PayPay残高へ移行の詳細は、
特設サイト:https://line-pay-info.landpress.line.me/payment-info/ 
で知らせるから待っていてね。と。

なので、noteで有料記事など買うために

PayPayデビューしようと思います。


で、PayPayを作ろうと調べていたら、

PayPayやっている友人がいたので紹介コードをゲットしました!やっほい。

この記事書くのに調べていたらLINE Pay公式noteを見つけました。
せつない。

引用、画像はLINE ヤフーよりお借りしました。

前回に比べて少しは情報らしきモノができたかも。
自分で褒めよう。よく書けた。私。

次回は、マガジン更新か、なんつぶ です。
よろしければ、お付き合いください。

この記事をスキを超えてサポートまでしようと思ってコレ読んでますね? いただいたサポートは他クリエイターのサポートになるかもしれません。 私の原動力に使うかもしれません。 ありがとうございます😊