見出し画像

stand.fm:部活紹介

こんばんは、まーです。
最近、stand.fmの中で「〇〇部作ろうぜ!」といったムーブメントが起こっておりまして、たくさん出来上がってきているようです。


 せっかく「好き」で繋がれるプラットフォームなので、「こんなものが好きな人たちが集まってるんだ!」というのを見つけては紹介して行こうと思います。

 とりあえず入り方まで調べてないので、「部員募集!」されたい方は👆のツイートの内容を参考に情報を@Monaka_BoまでDM頂けますと幸いです


1.てがき部



2.映画部


3.サウナ部


4.弾き語り部

5.バチェロレッテ部


6.スタエフダンジョン

7.スタエフでどば部

8.飛行機同好会

9.Kindle出版を応援し隊

10.🍠部

11.登山部


12.カラオケ部

13.こめ部

14.ホルモン部


15.スパイス部


16.ラーメンズ部

17.スイーツ部(準備中)


18.デ部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?