見出し画像

わたしの知らない、全ての君へ。

おはよう世界☆\(^o^)/
今日も全力で楽しむよ!

昨日チラッとアップしたのですが、加筆修正して再アップです。更にせっかく手書きなのだからと、手書きnoteを書こう、に参加しようと思いました。
再アップですみません。

さて、最近、大好きな人にさりげなく、大好きなことを伝えつつのバースデーカードって、何書いたらええのん?と悩んでおりまして、最終的に得た答えがコレでございました、漫画(笑)

ていうか、ほんとはお誕生日のプレゼントじゃなくても良かったんですよ。いつだって、「あ、これ」と何か見て思い出したらあげたくなるんだから。好きな人に贈り物をするのに、誕生日やらクリスマスである必要はない!あげたいと思ったら、それがその時だ!

なんつって、別に誕生日じゃなくてもいいじゃんね?って、とあるお店で見つけたものをあげたくて買っておいたのです。

まあでも、ちょっと忙しくアレやコレやとやってたら、うっかり誕生日がきてしまって(笑)、改めて誕生日プレゼント買って2コも3コもプレゼントするのもなんだし、これを誕生日プレゼントとしよう。ならばバースデーカード書かなければ、と。でも何書くか迷いました。

もう何か、私の中では色々溢れちゃってて(笑)、言葉だけだと「ぐはっ…重…!!」ってなりかねない。いや、なるのよ、そんなんなるでしょ、確実に。

なので、それを少しでも軽減すべく、もともと絵は描こうと思ってたけど、もう漫画にしたら良いのでは?という結論に至りました。

まあ私といえば、昔は年賀状に漫画を描くというくらいの激しい作業をこなしていたので(笑)、今更バースデーカードに漫画を描くことくらいの手間は何とも思わない。

そんなワケで漫画。

結局手間がかかってる分、いずれにしたって重いと思われかねないか(笑)
それでも私の中ではちょうどいいとこで折り合いがついたかなーと思うので、良しとします。

そんなワケで、この先も変わらず、誕生日を祝ったりできたらいいなと願いつつ。そして、出会う前の、私の知らない全ての君にも遅ればせながら。

お誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?