見出し画像

タロットもはじめてみた

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2108

星読みだけで十分だなと思っていたけど、タロットも捨てがたく、またまた無料講座を利用させてもらっています。

私は今年に入ってから、まゆちん先生の星読み講座を二度受講しました。自分の人生が星に相当影響されていることがわかりました。これは衝撃的でした。

まゆちん先生の解説はとてもわかりやすく、星読みにしろ、タロットにしろ、無料とは思えないほど、充実しています。とくにまゆちん先生のライブが好きです。名言を連発されています。

タロットは星読みよりも日常的に使える印象です。ミステリックな感じがあったんですが、まゆちん先生のタロットの解釈は自分を知ることを第一の目標とされているので、占いというより、友だちに相談している感じが強いです。

私は以前、とても美しいタロットカードを買ってしまったのです。が、講座では使えませんでした。幸いなことに、無料タロットダウンロードができることを知り、手作りして使うことに。これでも充分だし、イラストもかわいいです。

無料、なのですが、ホントに盛りだくさんで、楽しい講座です。これからも星読みやタロット続けていきたいなと思っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?