見出し画像

メッセンジャーあいはらさんのゲビライブ

よく笑うスタッフが現場に
10名ほど居てたという
パラ師匠の配信ライブ第2弾が終わりました😊

今回、第2弾ということで
シャンプーハットのてつじさんがゲストで登場🎵

ゲビライブならではの
濃ゆい、激しい、トークで大盛り上がり

やっぱりパラ師匠のファンタジスタっぷりは
ゲビゲビしまくってて最高でした👍🕺🕺

YouTubeパララジオの
毎週水曜日に配信しているロケラジオ【パラ倶楽部】で
お蔵入りになった信長書店ロケ パート2も
今回の配信ライブで"蔵出し"しました👍

ライブチャットのコメントでは
「こりゃYouTubeにボツにされるわー」的な意見もあったようですが、、

私的には、そんなに下品ではなく
普通にアダルトグッズを楽しく紹介してる感じなのに、、、
なぜ??
と思いました👌

次回のゲビライブは9月頃を予定しているようですので、
メッセンジャーあいはらさんの下卑な世界に
興味を持った方は
ぜひ、体験してみてほしいです😊

ラジオでは語れない
パラワールドが満載です🎵

よく笑う"仕込み"のスタッフ達は
びっくりすような秘密のトークも
聞いたりしたんかな。。
知らんけどっ😝😝😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?