3月27日 (水)

取引銘柄 スキャ -410 デイ ー6840

スキャ

  • L is B ー1600

  • シンカ +1300

  • ソシオネクスト ー500

  • アドバンテスト +700

  • 東京電力 ー310

デイ

  • ソシオネクスト ー2800

  • 住石HD ー1900

  • 三井E&S ー2660

  • 名村造船 ー450

  • 東京電力 +970


スキャに関しては昨日までとは違って自分の予想している値動きをしなくて利確できないことが多かった。昨日は小林製薬が1日強い値動きで1日取引できたけど、今日に関してはいつもどうりに前場30分でやめるべきだった。前場で三菱UFJやソシオネクストなどの半導体に東電とスキャせずにデイで持っている方が利益出せたかも。
ソシオネクストは前場終わりに近づくと弱くて後場寄りに強く動いたし買いで入って高値掴んだのが敗因。
それを取り返そうと普段行わないIPOにてをだしている。5ティック抜きでうまいこと取れた後、連売りに合ったときに結果ナンピンして救われた取引。
昨日もナンピンしてるし、また悪い癖出ている。IPOは想定外のリスクあるから損切り広く取る方がよさそう。

デイは1600円強いと判断していた、住石HDで1600円を割って損切り。
スイングで拾う予定で三井E&Sも2000円前後を取っては売ってで利益出せていない。結果一度ガラで1950円まで落ちたラインが買い時だったけど、明日のGDのときに買いはほぼ入らなくて想定以上の下げ食らうかと思ってやめ。
ソシオネクストの前場の強いところ狙ったり、東電の今日の動きはデイで取りやすいパターンで利益出せていないのが持ったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?