見出し画像

音ゲーデビュー。その1

ごまおつがSEGAさんの音ゲー「オンゲキ」とコラボさせて頂き、選曲されたのが「わたしたち魔法乙女です」。思わぬところで音ゲーデビューした俺ちゃんw

デビューしたは良いものの、仕事カツカツ過ぎて気がついたらコラボ終了が間も無くとのことで、やれる日がたぶんこの土日しかない!と言うことで、池袋ミカドさんにぶっ込んで来ました。昨日今日で恐らく18時間くらいやりましたオンゲキw つまり18時間くらい池袋ミカドさんにいたことになりますw

遂に俺もゲーム機と両替機の往復かw

最初色々分からな過ぎてはわわはわわだったんだけど、何とかカード化に成功!すげぇ、、その場でカード印刷するのマジすげぇ。しかも印刷する事でカードのゲーム内性能が上がる(レベルキャップが外れる)って言う。

取り敢えずロザ子ゲット!

あと14枚か。。。(;´Д`A SPカード入れたらあと15枚。スターティンググリッドに立っちまったw

そしてここから18時間耐久w
中々の鋳薔薇の道だった。。

続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?