見出し画像

車の話。

同じタイトルで書くのもなんだけど、

その後。
無事戻ってきました。♪( ´▽`)
平日は健康のことも踏まえて歩きで駅まで行ってるけど、休みの日は車でブラブラ。

GRゆえに左前にいわゆるガッツミラーがないのがスッキリしていると言うか、なんか物足りないと言うか、、

代車の間、軽のワゴン借りてたんだけど、屋根が高くてフロントガラスも広かったのが、なんつーか、運転してて楽だったように思ったり。。

この車はフロントガラスが寝てて狭いし、ボンネット出てるし、後ろもでかい、フロント見ずらいし(低速になるとモニターが出てくるのでまだフォローはあるけども)で、軽に比べたら全然運転しにくいんだけど、

慣れるとやっぱ良いのよ、この高さが、景色が。♪( ´▽`)

あと燃料が軽油なのも助かる。コレでガソリンだったら軽く死ねるw まぁでも、俺みたいな乗り方してると、軽油でも死ねるw

さて、早くも10,000kmまであとおおよそ500km。
走り過ぎw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?