見出し画像

生存報告。

二ヶ月ほったらかしでしたね。夕べはお楽しみでしたね。


約2ヶ月放置。
コロナの影響だったりそうでなかったり、色々ありますが、この辺の飲み食いキメつつ基本自宅で何とかやってます。初日で泣き言言ったテレワークも慣れては来ました。SNSやテレカンや仕事とかで色んな人に会うたびに、「やっぱ出勤するって行為って俺の中では大事な要素で〜」なんて話をしたりもしましたが、最近その辺りの考え方もちょっと変わってきた様な気もします。この先の未来にうまく順応出来れば良いけど、、、(;´Д`A

取り敢えず、自粛解除になったらまた色々やりたいね。
因みに今日は所用で出社。久しぶりに7kgリュック背負って電車にのった。やっぱ空いてた。

近況こんな感じ。家にいくつかバンダナがあったので活用。二重折にして使う。洗えるし顎まで隠れるし。

今日はちょっと色々あって脳がギブ。。帰ってすぐバタンキュー。。。そして夜中の今その対応してるところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?