見出し画像

家コス。

こないだの台風でのサバゲ中止が悔しゅうて悔しゅうて仕方ないので、家でSR-47を構える事にしました。

構えるにあたってはやはりちゃんと正装した方が良いと思い、靴以外は取り急ぎ装備を固めてみました。

普段はウッドランドの迷彩でやってるもんで、たまにこう言うPMCもどきの格好してみるとそれはそれで面白いもんで。足はこれ今裸足なのでカットでw

うむ、いい感じ。これでゲームやりたかったなぁ、、、

因みに下の方の機材と構え方は無視して下さい。こと構えは素人のカッコツケです。

そうそう、実はちっこいフォアグリップをつけてみました。非常にいい感じ。でもM-LOKの取り付けちょっとむずくて慣れない、、、

折角なのでサーマルゴーグル。

背筋を正してみました。はだしが見えてる。足が短い。

最後はグロック17。もう少しカッコいい構え方出来るといいんだけどな。勉強しよう。
サバゲ用のGパン買ってこなきゃ。
年内に後何回かゲームに行けるとよいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?