見出し画像

独り旅。その2

とりあえず長岡から更に西?に足を伸ばす。夕日が沈んできた。

少し走ったら唐突に海が見えてきた。
これかなり前に走った「現実逃避ドライブ」と同じ感じだw

そして関東から見て日本の反対側に到着。

時間的に人も少なくてちょうど良い感じについたかもしれん。日本海。この場所なんていうか忘れたw

夕刻なのでほぼほぼ人もおらず。
空が広い。

いやぁ、広い。良い眺めだ。

ちな、海沿いに建物があって、そこのミラーにもこんな感じに。この時間帯良いかも。

時間見たら19時過ぎてたので帰る。

せっかく新潟来たんで帰りにテクノポリスさん寄って。
ご挨拶しようかと思ったが知ってる方がどなたもいらっしゃらず撤収w まあ急に来たしな。(;´Д`A

駅。

鯉。

途中でコンビニ飯。真ん中のポッケがいい仕事をした。

帰り、時間はまだ20時ちょいとかだったが途中の山間はすごい星空だった。綺麗だなぁ。♪( ´▽`)
写真で写ってるかわからんけどw
そういや走ってる途中で走行距離が6000kmを超える。まだ車買って2ヶ月w

随時車でカラオケしながらだったんだけど、最近全く声出してなくて。帰りにこの曲でようやく声出るようになった。そろそろカラオケだな。

途中で車また停めて撮った写真。雲なくて星が綺麗だ。

そんな感じで旅終了。
おつかれさまでした。
そろそろ車洗わんといかんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?