見出し画像

車旅15。

会社の仲間と神奈川に行く。
途中で食べたラーメン。
うま。

現場着。

リフト券買って上へ。

本現場着。

現場は相模湖の吊り橋アトラクション「風天」。
カメラ持込み禁止だったんで写真は撮れなかった。
一応、全員回避する事なく一番ムズイコースを渡る。
なんかね、回避コースもあるんだけどね、ほぼほぼ「回避」になってないのよ。「ちったぁマシ」ってくらい。一旦上がったらあとはもう自力で行くしかないよ、マジで。

この日はあまりに暑くて、乗りたかった観覧車だったがお預け。乗ったらたぶん死ねる。

敷地内横に温泉があったので寄る事に。

いやぁ、落ち着くわ。

風呂上がってちょいと一息の予定だったが、お隣みたら、

美味しそうだったので、

たのんだ。

ごちそうさまでした。

風天以外も色々おもろかったが、風天はしばらくいいや。

帰りに相模湖による。

夕方ちょい前くらいか。いい感じ。
離れ小島でキャンプも出来るらしい。

堪能。

エナドリ。あんま売ってないのもあって飲んでみたがうまかった。ライムのエナドリって初めてじゃないかな。

帰りにおうどん。人気のお店らしい。
うまいかった。

そんなこんなで家に着いたらぴったし28,000kmでした。

そしてそのまま翌日、故障のため車屋さんへ。。。
まぁ、なんとかその週のうちになおったんで良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?