見出し画像

熱海でGO!。その6

と言うわけでお腹も無事満たされ宿へ。
改めてご紹介なんだけど、部屋がでけぇ、笑うくらいでけぇw。何がすごいって、5階建てなのに2階から4階は各階に部屋二つしかないの。5階と1階は一部屋しかないので、全部埋まっても8組しか泊まれないっていう、なんとも贅沢な宿に運良く。しかも格安で。

泊まった場所は熱海の「昭和倶楽部」さん。実はこの宿取るのも結構ギリだったんすよね。

最初は伊豆とか割と遠くを考えてたんだけど、色々あれこれ皆んなで悩んでるうちにみるみるうちにホテルの予約が埋まっていき(その速さはそれはそれですごい光景だったが)、もう少し手前でかつ出かけた感あるとこどこだろうって熱海や小田原が。そこで何気なく見つけたとこだった。

聞けばスパ銭とかで有名なグループのとこって話で、宿クオリティは問題ないだろと言う事でキマリ。

写真で広そうだなとは思ってたけど、コレが想像以上で。

A氏ストレッチ中。一日中運転あざした!畳と布団が良いという事で。
ベッドはベッドでコレも中々良いやつで、下田さん寝てるの見てもわかる通り、でけぇ。そんなデカいベッドが二つあっても敷地の半分もないからまぁ広い。

お風呂が0時までなのと、俺も含めいよいよ皆んな寝そうだったので、取り敢えずひとっ風呂行くことに。
小ぶりながら露天風呂もあり、夜も遅い&なんせ最大でも8組しかいないので風呂は俺らだけの貸切状態。のんびり入らせて頂く。良いお湯でした。
♪( ´▽`)

浴衣うぇいー!

いやぁ、畳が気持ちいい、、、スヤァ〜

おい、風邪ひくぞってw

優勝〜!
普段ノンアルの俺だが、冷蔵庫でキンキンに冷えたヤツがちょっと美味しそうに見えちゃったもんで、酒入ってる(当たり前だ)けどチャレンジしてみた。

結果、飲める。ビールの味は大丈夫になった。
が、やっぱアルコールはダメだったw

このあといい感じに酔っ払って気が付いたら寝ていたw

続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?