見出し画像

東京ゲーム音楽ショー2022。

ひっさびさの物販イベント、それも「ゲーム音楽」特化型!行って参りました。前の会社で参加したのが何年前だったか、、、まあね、こんなご時世だから色々あるけどもさ、やっぱ仲間内、そしてゲームミュージックファンの皆さんと、リアルに合うイベントって楽しいよ、楽しいに決まってんじゃん!
♪( ´▽`)

まずは何はなくともお礼ですよ、現場へ足を運んで下さった皆々様、本っーーーーっっっっ当に有難うございました‼︎m(_ _)m いやぁ、クラリスディスク10周年記念CD、いかがだったでしょうか。数々のジャレコ作品と、クラリスディスクでこれまで発売された他社様楽曲から悩みに悩んで悩み抜いて選んだ37トラックDJ REMIXと、オカモトさん、WASiさん、そして末席に俺で今回初出し新規曲と盛り沢山のアルバム、楽しんで頂けたら嬉しいです!

そして今回初お披露目となった、「俺のサイン」w
ファンの皆さんが喜んでもらえるならと、遂に某焼肉屋さんみたいな署名wから卒業し、一晩かかって考えたヤツ(;´Д`A 松本の「m」と大輔の「d」をゴニョゴニョっとした感じ(ゴニョゴニョってw)。受け取って頂いて皆様ありがとうございました‼︎ m(_ _)m

そんでもって、前の会社時代からずっとずっとイベントある毎に現場に遊びに来てくれる皆さん、マジ感謝っす‼︎ みんな元気そうで良かった‼︎ ♪( ´▽`)
ほんとありがたい話ですよ、、、m(_ _)m

今回ほんと久しぶりにこう言う即売会のイベントを「売る側」として行ったんだけど、あんまりに久しぶり過ぎてなんかもう勝手を忘れてて最初酷いムーブしてたけど、チームのみんなが色々助けてくれたのも有難かったし。

あとはステージねw
いやぁ盛大にトラブってww
機材再起動する間つないで下さったMCさんにはマジで超感謝祭!m(_ _)m 

現場では知り合いの作家の皆さんへ挨拶まわりしたり。音楽CDについては、考えてみればシティコネに移って初のCD作品だったしw

WASiさんとうぇーい!
ほかの作家さんとも写真撮らせてもらえば良かった(;´Д`A

これも考えてみれば初めてか、TGMSのステージ。
まぁ、、、盛大に機材トラブってww レアだぜ、このステージ見た人w 

実はちょっと前に今回の様なトラブルが起きたって方の話をちょうどしてて、ほんと「まさか!?」だったよw
繋いで下さったMCさんにはマジで感謝のエクストリーム土下座ですわm(_ _)m

そんで、終わって会社帰ってみんなで在庫と販売数の確認やって、ハラヘッターってなってピザパになって。「なんだこのでけぇの!」ってなったけど、

まあ余裕でペロリですよw

で、お腹いっぱいになったら眠くなっちゃって(素直か)、気がついたらこのザマですよw
マラソンあるって言うんで、交通規制かかる前に帰ろうとなり、さっき帰宅した次第で。

まあ盛りだくさんのイベントでした♪( ´▽`)

今回先行発売した、

『CLARICE DISC 10th ANNIVERSARY COMPILATION -DJ MIX & NEW TRACKS-』

は、クラリスディスク

https://clariceshop.com/products/m_clrc-10069

で3/9より発売開始!

試聴動画もあるので是非見てください!

これまでのアルバムや、俺が楽曲担当してるスマートフォン用アプリ「ゴシックは魔法乙女」のキャラソンCDもクラリスディスクで取り扱ってますので、是非お買い求めください!

この記事書いてたら寝落ちしたので寝ます!
( ✧Д✧) カッ!

最後に!
毎年このイベントを開催してくれている主催者様、運営チームの皆々様、ありがとうございます‼︎
m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?