見出し画像

ここんとこんこん。

ここんとこお陰様で色々忙しくさせてもらってます。
お仕事があると言うのは有り難い事です、ほんとに。
そんで、公私共にわたわたしてる最近の出来事。

車ブツけた。
話すと長いので割愛するけど、バックミスって電柱にご挨拶。まあ、、、相手が電柱で良かったよマジで。人じゃなくて。

で、修理見積もってもらう間に借りたフリードの乗り易さがもう満点で。なんの考えも志もなければ即検討してるくらい使いやすかった。


車預けてる間に試乗の旅に。取り敢えずハイラックス乗りに行って、んもうぉ〜なんてうっとりため息をついた週末、借りた車で仙台まで出張。良い街いい宿いいごはん。

仙台では開発会社pixelさん主催の「インディゲームマーケット」が催されて、そこに出展の為に。すげぇ盛り上がったイベントでした。出展の企業さんはもとより、来てくれた皆さんの熱量が凄くて、優しい。会場を何周もして下さって、色々見聞きされたり、ご家族で遊びに来てくれたり。あんな気持ちいいリアルイベントほんと久しぶりな気がしたな。

そしてその週末、今度はいつもお世話になってるハピネットさん主催の「Happinet ゲームフェス!~2022夏の陣~ inベルサール秋葉原」に出展。試遊台が常に途切れずで、こっちもこっちでかなり盛り上がった!ありがたい!♪( ´▽`)

感染症対策の証でもあるシリコンバンド。俺の持ってるサイケな色のバッグやヘッドホンと合う感じ。ただこのヘッドホン、Bluetoothが瞬断するんだよな。(;´Д`A

数日前はアキバの「あの事件」から14年の日。
ようやく歩行者天国が戻って来たよ。

イベントの日は昼とんかつ茶漬け、夜チャーシュー角煮他なんだこれな豚骨ラーメンと餃子と言うパワー系ごはん。2Mcalオーバー。

ハピネットさんイベントの翌日は昼間久々にカラオケ、夜これまたひっさびさにボドゲ会に。前日のイベントで声出しし過ぎてもう全然ダメでw、これはまた近い内にリベンジだな、、、、、
ボドゲの方は、「57577」すんげぇ好きで俺も買っちゃったw 「パンデミック」は劇的なドラマの末辛うじてプレイヤー側勝利、楽しかった。

ふと気がついたら日焼けしてた。
相変わらず手はクリームぱん。



そしてその週末、今度は名古屋岐阜へ出張。こちらも良い街良い宿いいごはん。
ホテルだけど、ユニットバスじゃなくて、トイレとシャワーと別になってて湯船がなかった。俺これで良いわ。風呂入りたくなったら大浴場行けばいいし。ユニットバスってなんか苦手。。。


ひっさびに食べたこれがびっくりする程美味しかった。

そしてその週末は、友人の退院祝いでケーキとオムライス食べ放題に。中々強敵だったw

腹ごなしに新宿ぶらり。ジャッカー電撃隊基地。

ルノアールでお茶してミカドさん行って流れ解散。
ドラムマニアこれまた久々に死ぬ程叩いた。

その夜、カロリーを摂取したくなってやってやりましたよ、ビッグマックツヴァイ。トラックのタイヤみたいw

そんでもって本日。
保険特約の代車期間が切れるのと、修理見積もりが全損レベルって事で、FITちゃんを手放す事に。特約だなんだで新車買うのに幾らかの援護射撃があるという事で決めた。

代車乗ってる間直すかどうするか、車種はこれで良いのかすげぇなやんだんだけど、タイミングかなぁと。

1台目「CARA」は欲しかったけど中古しかなかった車、この2台目「FIT-RS 無限エアロ」は、選択肢のひとつと言う存在ではあったけど、新車で買った車。

年齢的な事も考えて、次の3台目は「欲しい車を新車で買う」って言う事を考えてて、それが今回なのかなぁと。

鬼ローン組んだ(爆 
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

転職してまだ1年とかなので通るか心配だったんだけど、有り難い事に思いの外社会的信用あるみたい。
ありがとうございますm(_ _)m

ただこの新車、納期が最速で半年、たぶん1年は見た方がいい、と言う事で、その間は色々やりくりして凌ぐ事に。中々世知辛い。。。

まあでもいいさ、今から1年後が楽しみだぜ!
また明日から労働に勤しもう。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

唐突にもっふり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?