見出し画像

東京ゲームショー2022。その3

とりあえず初日終わって、始まりました会じゃないけどみんなでご飯食べ行って。

そしたらみんな初日だって言うのにエライテンション上がっちゃって、ホテルまでタクシー使う距離なのに「歩いて帰る!」とかなっちゃって。

とりあえず俺は甘いどころを。

ほんとは設営やら何やらで初日から足がもうヘロヘロだったんだけど、もうしゃーない、ってなって酔っ払いを連れて俺がホテルまでグーグル先生でナビるっていう。その間の始終は全部GoProに抑えてっからな、あとで上映会なw


そのあと途中で「走る!( ✧Д✧) カッ!!」とか言い出してこの通りw タフだなぁ(;´Д`A お酒入ってるんだからねあなた達。。

とりあえずホテル戻って優勝しながら速攻でノートにGoProの動画をバックアップ。
そして気がついたら寝ていたw

ビジネスデー二日目はブースにKICK THE CAN CREW のMCUさんとアパレルブランド「THUNDER BOX」の森田さんが遊びに来てくれた!

THUNDER BOXと言えば、MCUさんが持ってるの見て一目惚れして速攻買ったROM CASSETTE HOLDER!いつも肌身離さず。♪( ´▽`)
最近は中身がずっとじゃじゃ丸。

そしてシューティングゲーム「雷電」シリーズの作曲家佐藤豪さん、俺もサウンドやらせてもらってる「ゴシックは魔法乙女」の「5悪魔」、「氷のリリー」役でお世話になってるブリドカットセーラ恵美さん遊びに来てくれた!偶々居合わせたのを強引にパシャリw あざした!!m(_ _)m

他にも色んな知人や友達が遊びに来てくれて嬉しかったですわ。ただ、ちょっと毎日のようにバタバタしてて塩対応してたらホントごめん。。(;´Д`A


そしてビジネスデー二日終了〜
翌日の一般日の準備にちょっと時間が掛かりそうだったので、運営本部に残業申請。定刻より遅れる場合はこのステッカー貼らないとダメー。

なんかあまりにそのまま過ぎて面白かったので鞄に貼ったw

さて、無事二日目も終了。部屋に戻って風呂入ろうと思ってベッドにゴロンしたら気がついたら寝ていたw

続くー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?