見出し画像

独り旅。 その1

土日に車でぶらぶらしたら旅になった。

前の金曜夜、何となくラーメンを啜りながら、何となくボーッと、どっか行きてぇなぁと思った。

で、土曜に出かけることになった。
俺は最高。
このPVには俳優の志貫さんも出てる(最初の電話してるサラリーマンの人)。

基本は高速は使わず、何となく行けるとこまでな感じ。独り旅で使う高速は帰りとか疲れた時。あとお金ある時♪( ´▽`)

ふむ。

良き。フロントガラスが汚れてきたが気にしない。

外の気温30℃、ただ風はそこまで暑くなく、まだ窓開けて走れていた。


途中、トヨタのショールームにランクル300置いてあった。納期4年、未だなかなかみない。
それに比べるとハイラックスはここ最近見かける様になったな。良いことだ。

人の体温まで上昇してきたので流石に窓閉めてエアコン入れた。
エアコン、なんかエンジンの回転数見てたら、エアコン入れてもあまり、と言うか全く変わらなくて、これは燃料にもそんなに響かないのではないのかなと、思ったり思わなかったり。

アニメ「推しの子」の主題歌。歌の最後の最後に言う「愛してる」は色々な意味でなんとも良いというか。

山々である。

そして気がついたら長岡にいた。
関東の反対側。
つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?