見出し画像

車旅9。

また出かけた。

今度は千葉方面。

BOSO

なんとなくメシ。

美味しゅうございました。

そのまま夕刻の海。

カラスおるし。

海綺麗だな。

すぐ近所にあったトイレ。

近くにあった神社。千葉の端っこ。

登った場所によって景色が変わっていった。

上りも下りも急な階段。上がると結構怖い。

そんなこんなで撤収しますか。

帰りに寄ったマック。
店員さんがなんか喋りも態度もアゲアゲでちょっと「?」と思ったんだが、ポテトが箱からもれなくきっちり入ってたのと、

袋、ドリンクを小さい袋に入れて、かつ、持ち手を大外の袋の紐を通して、車の中でどんな状況でも倒れない様になってたのほんと素晴らしいと思った。クルマ乗りとしてはすごく助かった。ありがたい。

そんなこんなでまた次回ー。

追伸
そういや帰りに寄ったSA、マジで俺以外に客がだーれもいなかった。こんな事もあるんだな。

美味しゅうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?