見出し画像

納めた感とサプライズ。その2

12/20金曜深夜、ゴ魔乙チームの忘年会から帰ってきて早速バッテリー充電大会やら準備やらワクワク過ぎて寝付けないやらで深夜3時ごろまでw ついにイカちゃん(下の銃)を外で撃てるかと思うともうね。インドアでは撃ってはいるんだけど、やっぱ外でも撃ちたい!撃ちたいんですよ!( ✧Д✧) カッ!!
ほぼほぼデスマだったりタイミング合わなくて中々お誘い頂いたサバゲに参加できず、それじゃぁ数年ぶりに主催しようってなったら台風でダメになり、、、あれが結構ダメージでかかったw 「うち納め行きません?」ってお誘い頂いたのが2ヶ月前とかだったか、楽しみにしてたんだぜこの日をよぉ!!

ふと足の傷を思い出し。低い棚の上に置いといた鉄製AKマガジンの背中にニーパッド喰らわせたら逆に膝切っちゃってwこんなキズアトが。良い子の皆んなは真似しないようにw
あと「予想に反して毛深くないんだね」と言う御意見複数人w

そしてサバゲー当日!朝6時起きヒャッハァぁぁーーー!!!( ✧Д✧) カッ!!

いやぁイカちゃん最高、良く飛ぶし良く当たる。この日は色々調子が良くて、結構キル数取れた。隣の417も持ってったんだけど、、、結局イカちゃんに浮気を、、(;´Д`A いやね、良い銃なんだよ417もマジで。

サバゲーと言えばカレーだよね。久々のフィールドカレーはめっちゃうまかった!

フィールドさんの写真を拝借。ありがとうございます!

いやぁ、ほんと前日までどうなる事かと思ったけど、この日参加出来てほんと良かった!!誘ってくれた皆さん、遊んで頂いた皆さん、そして主催の皆さん本当にありがとうございました!!良い撃ち納めが出来ました♪( ´▽`)

で、実はこの日の夜、良く遊びに行ってる新宿のBAR 16SHOTSさんの年末恒例ライブイベントがあって、サバゲー終わって16時くらいだったかな、当日券があるかの確認の連絡を入れて見た。サバゲー入れちゃった後に開催日が決まったもんで、サバゲー優先にしてしまったんだけど、時間的にワンチャンいけるなこれと思って。

そしたら当日券まだあると言う事だったので、オッケー!と千葉の印西から車飛ばして新宿へ。

続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?