見出し画像

車旅5。

10000kmとか言ってた頃が懐かしいなw
いつだっけかww

今日だw
買っておおよそ5ヶ月での出来事でした。

そんなわけで10001km。コンゴトモヨロシク。

今日は腹減ったので何か食いにいこうと思って。

到着しました。

うまかった。
で、食った後、まっすぐ帰れば良かったんだろうけんども、そうもいかず適当にあっちこっちウロウロ。

どこココ、、、となり、、

気づいたら白樺湖。
ここは昔良く泊まりで遊びに来てたっけか。ものすげぇ安い宿があってさ、そこに良く泊まり行ってたっけ。ご飯も何気に美味しかったんだが、かなり前になくなっちゃったんだよね。(;´Д`A

白樺湖ついでに女神湖。と言っても周辺の看板だけど。

そしてなんだかんだ走って、

帰りも下道で行こうかとも考えたんだけど、面倒なので高速で。何気に1ナンバーの中型なので高くつくかと思ったが、深夜割引とかで3k何某。帰りだけなので良かったかもね。

途中で10400km。
10000kmの発表から既に400km走ってる。関東から名古屋くらいか?どうかしてるw
やっぱ楽しいのよ、てきとードライブは。
♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?