見出し画像

東京ゲームショウ2023。その1

お勉強会と言う名のなんかからの復帰第一弾イベントに行ってきました、東京ゲームショウ2023。

いやぁ、今年はすごかった。
まずホテル。いつもは大体向かいのアパとかなんだけども、今年はかなり前からもういっぱいで、それぞれバラバラに。自分とこも俺ひとりだけで、車で10分くらいかかる場所。歩いたら1時間、、(;´Д`A そのくらい幕張に人が来てた。

そんで会場。初日には企業関係者がおおよそ3万人オーバー!すごい!なのにクーラー止まっててもう暑くて暑くて(;´Д`A これニュースにも取り上げられてたな。

そして一般日。企業日が3万人に対して、数えてみれば一般日初日が9万人、二日目も7万人と、2倍か3倍の人数にw これマジで凄かった!擦ったパンフがどんどん無くなっていくのマジすごい!

いやぁ、マジではじめての経験でしたわ。。

そんな中、来てくれた知合いの方、お客さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m こんな状態だったもんでロクな挨拶も出来ませんでしたが、すんげぇ嬉しいかったす!♪( ´▽`)

そんなわけで写真をいくつか。

まずはハッピーミール×シティコネクション。開発会社「ハッピーミール」の関さんとのクロスブース!!

向かって右側はアドベンチャータイトル「OMEGA6」。今回はご紹介のみ、製品版をお楽しみに!

そして隣には「ファイナルエクセリオン」!
壁に描かれたワタリユウ先生のイラストがすごい綺麗でカッコよかった!!( ✧Д✧) カッ!!
これらはゲーム内でも展開してます!
好評発売中!!m(_ _)m
因みにBGMは自分が、効果音はWASiさん!

中央にワタリ先生、そしていつも配信でお世話になってます「いい大人達」のタイチョーさん(右手)とまっつぁんさん(パンダさん)!

ブースには関さんが展開している「ナマエイリカセットミュージアミ」から、ジャレコのファミカセが!この前テレビでも取り上げてられてた!♪( ´▽`)

コーナーの裏手にはコミックや懐かしいカセットの展示など。そして右手にはハッピーミール製タイトル「マサラドライブ」の展示も!
超限定版サントラ買っちった!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そんなこんなで初日二日目が終了〜
いやぁ、、今年はマジで忙しい(;´Д`A
でも良いこった!♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?