見出し画像

中秋の夜明けに正月を見た。

早いもので転職してからそろそろまる3ヶ月、おかげさまで忙しくさせてもらってます。作曲の他にもサウンドチェックや調整修正、プロモーション業務と、結構、いや、かなり目まぐるしく、非常に充実してます。

今は東京ゲームショーに向けての作業で目一杯。ひっさびさにこの前の週末会社に泊まったw

ここへ来て真夏ならぬ中秋の夜明けに正月を見るなんてなw

因みにこれ「グラIII」のサントラに収録されてるボイスドラマのネタね。開発スタッフの裏話的なやつ。

初めて聞いた時は正直なんの話かわからなかったんだけど、なるほどなとw たしかに作業おわらねぇと、「日の出なんかは見たくない!」ってなるわw

でもなんつーか、あんまこう言う事言っちゃいけないんだけど、やっぱ楽しいんだよね、モノ作ってて夢中になっちゃうのって。勿論仕事なんだから、限られた予算と時間の中で効率的に物事を進める事が最良なのは理解してるんだけど、時たまその枠に収まらない事があるんだこの業種。

徹夜や泊まりはほんと最後の手段、こと俺の場合、変な脳内麻薬バリバリになるので終わったあとはほんとポンコツになる。

早く終わった時や急ぎでない時はマジで速攻帰るよ。
ゲーセン行きたいー!ヽ(# >з<)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?