見出し画像

超晴れ男。

と呼ばれるかはさておき、1年最後の方のお出かけ日。
俺はある日の突然のオチから徐々に復活しつつ、声かけてもらったイベントにも極力参加する方向でいて。

気がついたら海老名にいた。
嘘だ。

今日は仲間とドライブに。と言ってもほとんどがバイク。

この4台とプラス車2台。ヤリスとうちのワゴンR。
下の写真で手前からトライアンフの800、カワサキの650だっけ、でスズキだったかの250と、DUCATIの700だったか。どれも色々いじってあったりで良い感じ。

海老名SAで待ち合わせたあと、高速をひたすら降り、箱根ターンパイクへ、途中、みんなで話しながら。今はバイクでもLINEとか使って普通に喋れるのな。すげーな。

で、ターンパイク入り口着いて、休憩がてらちょっと話とかして。ちょっとしたらお金払って道路へ。初めてのターンパイクにワゴンR。w

やっぱワゴンRは中々きつい。途中からバイクやヤリスにどんどん置いていかれ。坂が多いところは辛いのう。

で、箱根ターンパイク登ってついた先のバイカーズパラダイスで終了、あと自由w

とは言え終了するのも何なので皆んなでカレー食ったりジュース飲んでみたり。あとシールもらって見たり。

その後、俺と(元繋がりの)Oくんとで電動バイクに。講習に30分、本編50分な感じだったんだけど、これがまぁ良く走って。


油断してるとコケる。

結構走ってると他のライダーのみんなが戻ってきて。
俺らが電チャリで走ってる間、レンタルバイクでぐるりと一周してきたとかどうとか。免許持ってると強い。
俺も取るか。。

そんな感じで撤収した感じ。雲ひとつない感じでよかった。

帰りは直接ここで解散。俺はと言うと、

帰りに海老名SAでラーメン食って、今会社でのんべんだらりのクリスマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?