見出し画像

駆け込み乗車。

って言えば、むかーし、

新宿駅でドアが閉まりかけた瞬間に若い女の子が二人飛び込んで来ちゃって。で、前の1人はうまいこと乗れたんだけど、後ろに続いてた子が、顔をドアに挟まれちゃったw「ガツンッ!」って良い音させて。

そんで、顔だけ挟まれたから肩入れて開けるわけにもいかず、そもそも女性だからそんな力もなく、どうにかして閉まるドアから顔を引き抜こうとした。流石にそん時は俺も車掌さんドア開けてやれば良いのにとかちょっと思ったw

その時の様子がなんかもう、手塚治虫のアッチョンブリケ!な感じの、秘孔でも突かれて顔のパーツが全て全面中央に寄せ集まった様な感じになっちゃった挙句、

「しゅびゅゆでゅみゅってゅてゅにゅーー!!」
(訳:渋谷で待っててねーー!!)

俺含め近くにいた乗客が全員下向いたり顔背けたりw
そして追い討ちをかける様に

「中央車両にご乗車のお客様、他の皆様のご迷惑になりますので駆け込み乗車はやめてください!」

とちょっと強めの口調。それ聞いてまたみんな下向いたり顔背けたりw

まあ、自身も大変危険だし、ロクな事にならないので、駆け込み乗車はやめましょう、ってお話でした。

デケェプレステ5だなぁって思いながらヘッダー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?