見出し画像

マイトカイザー。

愛の翼に勇気を込めて、回せ正義の大車輪!

勇者特急マイトカイザー! ご期待通りに只今到着!

マイトガインの続いてだいぶ前に届いたマイトカイザーを開けてる。

当時のものからするとだいぶコンパクトで扱いも繊細なのを要するんだけども、その分よく出来てるなぁと。

ほんとすごいよ。大人の触り方が必要だけど、よく出来てる。これでコンテナついてたら完璧だったんだけどな。付いてこない。

グレートダッシュ!( ✧Д✧) カッ!!

銀の翼に

のぞみを乗せて、

灯せ!平和の青信号!!

勇者特急マイトガイン、

定刻通りに、只今到着!!( ✧Д✧) カッ!!

グレートマイトガイン、いやぁ、よく出来てる。
マイトガインの足の開きとか、このためのものと言ってもいいかんじ。特に腕の位置はほんと素晴らしい。当時のおもちゃも持っているんだけど(奥深くなので出せず、、、)、腕もっと外で短い。なるべく肩を内側に寄せて、カイザードリルが合体してももっさりしない様にしてる。首の位置も若干ではあるが上に伸びてる。

いやぁすげぇ時代になったなぁ。
あとはマイトガンナーを待つのみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?