見出し画像

ソーシャルスタイルの新しい分類を学んで営業に活かす方法を考えてみた②【鍼灸編】

毎度お約束の注意事項を・・・
ファンのみんな!
こんなクソ記事のネタを本気にするなよ!
500円玉を自販機に入れて何も出て来なくても怒らない様な聖人君子の様な懐の大きい人だけ記事を購入してくれよな!
テツとのお約束だ!

【WARNING】

マジで買う価値ないからね!
この記事は完全にテツが新しいソーシャルスタイルの分類をお勉強をしたメモだからね!
テツもまだ完全に理解できてない事を誰かに教えるってスタイルを取る事で理解しようとしてるだけだからね!
どんどん内容は書き換えてゆくし(笑)
テツのお勉強のやり方を知りたい人は買ってもいいんじゃね?

ここから先は

3,269字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?