見出し画像

23歳になりました、

タイトル通り23歳になりました。

今年の誕生日は、生まれてきてから初めてくらい
本当にたくさんの人に祝って頂いて
たくさんの、幸せを噛み締めてます。

実は23際になって直ぐにある出来事があって
何だかすごい、幕開けだなと。

仕事でも4月から別の店舗へ転勤に。
色々な新しいミッションを与えられることになって
個人的にはコロナウイルスよりも戦々恐々としております。

だからここらで一服。

内心はビビってても、見た目は余裕綽々でこなしていきたい
ただの見栄っ張りな自分。
これは一生治らないな。

23際の目標
「穏便に生きる。」

これを言ったら
「穏やかに生きるの間違いだろ」と言われました。

なので心の中の目標は
穏便に、
周りへの言葉としては
穏やかに生きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?