別れ話

こんな事をnoteに書くべきではないのかもしれない。
だけど、自分の気持ちを整理するためだけに
書きたいと思う。

最初はただ、嫌なところを伝えたいだけだった。
お互いが嫌なところを直して
また仲良く一緒にいれるようになりたかった。

でも、やっぱり彼氏は
今は1番仕事が楽しくて仕方なくて、
それに寂しくて構って欲しかったわたしとの間には
深い溝があったんだと思う。

「好きだけど友達に戻った方がいい関係になれると思う」
彼氏と。
「好きだから悪い所を直してまた1から始めたい」
わたし。

「好き」な感情は一致しているのに
結末だけが合わない。

まだどうするのか
わたしは絶対に譲らないと伝えてある。

少し考える時間がほしいと言う彼氏。

きっと時間を空けても
彼氏の考えは変わらないのだと思う。

その時、きっと
本当の意味で一からやり直せるのだと信じたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?