見出し画像

そんな自分が好き。

帰ってきたら、温かい出汁が飲みたいだろうな~.

…なんて彼を思いながら
明日の朝ごはんの準備をしつつ
せっせと料理をしている自分が
とても大好きだったりする.

彼はお酒があまり強くないのに飲んで
家に着いた途端、
別人みたいにへろへろ~っと
私にしか見せない瞬間がある.

(心配だけど嫌いじゃない瞬間だったりもする)

だいたいお酒を飲んで帰ってくると
美味しい出汁が飲みたい…と呟く.

今日はそれを覚えていた!

本当は明日の朝ごはんの支度をし始めて
思い出したんだけど.

夜中にあなたを思ってせっせと
包丁を持ってる時間が、
そんな私が大好きだ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?